FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品2011年冬★カシミール刺繍スカーフ

今年もまた、カシミール刺繍のスカーフが届きました。
素晴らしい刺繍です!!デリーではなかなか刺繍が出来る職人さんが見つからなかった為、
カシミールで刺繍してもらってきました。本当にオリジナルなスカーフで、超レアものですね。


商品ページはこちらから>>>

h_lightgrey_grey.jpg

本当にこまか~~い素敵な刺繍でしょ?
実は、入荷1週間で、3枚も売れてしまいました。すみません~


そして、おてがる刺繍スカーフもたくさん入手しました。結構今年は、かわいいデザインが多い♪
商品ページは、こちらから>>>>>>



スポンサーサイト

カシミールから手刺繍スカーフ大量入手しました!

大量にカシミールから手刺繍スカーフを入手しました。
カシミールは北インドにあります。美しい顔だち、インド人ぽくない目の色をされています。
ヨーロッパのような自然がカシミールにはひろがっています。
そこでこつこつ丁寧に手刺繍スカーフやショールがつくらており、カシミール産のパシュミナは
最高級といわれています。そして、そこにほどこされた手刺繍は、まさに芸術品。
70万も100万とも値段がつけられています。

今回の商品は、パシュミナ100%ではもちろんありません。
ウール×パシュミナが主です。肌触りは、パシュミナには負けますが、
それでも、優しい肌触り。無地でも十分な商品ですが、とってもかわいい手刺繍は
日本ではなかなか手に入りません!

【花柄刺繍】
黒×ピンク系
すみれpink×黄色系
黒×ピンク系
エメラルド×ミックス

■その他たくさんあります。サイトをご覧ください>>手刺繍スカーフ

【ダブルカラー】
ピンク×水色

【フル刺繍】
紫×ゴールド
黒×ピンク

■その他たくさんあります。サイトをご覧ください>>手刺繍スカーフ

手刺繍スカーフ入手しました!!!

まだまだ暑いですが、スカーフやショールをカシミールより、入手しました!!
すべて、手刺繍!!
たくさんあり、すべて魅力的。カラーもすべて異なります。今回は、ひとつ、ものすごく魅力的なスカーフをご紹介します。

繊細な刺繍。表は、紫とこげ茶をまぜたような落ち着いた色合い。裏は、きれいなグリーン。
サイドには、黄色での刺繍ありで、色合いにスパイスを利かせています。
今の時期でもエアコンの効きすぎのオフィスでのひざかけなどにぴったりです!

>>詳細はこちら


double.jpg


Appendix

What's angahara?

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
アンガハラとは、サンスクリット語で’身体のデコレーション’という意味です。アンガは、’からだ’、ハラは発音を変えると、シバ神をさします。’シバの身体!’となります。
「ヨガとインド雑貨の専門店アンガハラ」では、たくさんのおしゃれでマニアな商品をご紹介してます。

ショップは、こちら>>

最新情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。