Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシミールから手刺繍スカーフ大量入手しました!

大量にカシミールから手刺繍スカーフを入手しました。
カシミールは北インドにあります。美しい顔だち、インド人ぽくない目の色をされています。
ヨーロッパのような自然がカシミールにはひろがっています。
そこでこつこつ丁寧に手刺繍スカーフやショールがつくらており、カシミール産のパシュミナは
最高級といわれています。そして、そこにほどこされた手刺繍は、まさに芸術品。
70万も100万とも値段がつけられています。

今回の商品は、パシュミナ100%ではもちろんありません。
ウール×パシュミナが主です。肌触りは、パシュミナには負けますが、
それでも、優しい肌触り。無地でも十分な商品ですが、とってもかわいい手刺繍は
日本ではなかなか手に入りません!

【花柄刺繍】
黒×ピンク系
すみれpink×黄色系
黒×ピンク系
エメラルド×ミックス

■その他たくさんあります。サイトをご覧ください>>手刺繍スカーフ

【ダブルカラー】
ピンク×水色

【フル刺繍】
紫×ゴールド
黒×ピンク

■その他たくさんあります。サイトをご覧ください>>手刺繍スカーフ
スポンサーサイト

Appendix

What's angahara?

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
アンガハラとは、サンスクリット語で’身体のデコレーション’という意味です。アンガは、’からだ’、ハラは発音を変えると、シバ神をさします。’シバの身体!’となります。
「ヨガとインド雑貨の専門店アンガハラ」では、たくさんのおしゃれでマニアな商品をご紹介してます。

ショップは、こちら>>

最新情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。