fc2ブログ

Entries

チベットものをたくさん入手しました。

チベット商品をたくさん入荷しました!!

チベット医学をもとに、研究所がつくっているナチュラルハーブ製品ばかりです。
人気だったマッサージオイルヘアオイルも再入荷しました。


目的別健康ハーブティです。
●せきや胸のつまりがつらい方へ>>呼吸器系に効くお茶
●いつまでも健康でいたい方へ>>>元気茶
●お腹がはる。便秘気味の方へ>>便秘にきくお茶
LoongTsabMenja.jpg

まだまだあります。薬に頼らないで、自然の力で治癒してみませんか?
100%だから、副作用もなく気軽に続ける事が出来ますよね。
チベット健康茶はこちらから>>>



●アロマポットとオイルとツボパットのセットもあります。
手足のこわばりや立ちくらみ、幻覚や動機、息切れ、不眠症や耳鳴りに効果的です。
通常のアロマポットとしても使用可能です。現代病の方にはぴったりです。ストレスフルのあなた、
是非一度お楽しみ下さい。

アロマポット&オイルのサイトがこちらから>>>>
pot_oil_bag.jpg
スポンサーサイト



コメント

[C1] チベットいいですよね!

いつもブログ見てます^^これからもがんばってください☆
  • 2010-01-15 23:58
  • 耳鳴り 治療法
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angahara.blog81.fc2.com/tb.php/18-19ec590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

What's angahara?

Kaori Naka

Author:Kaori Naka
アンガハラとは、サンスクリット語で’身体のデコレーション’という意味です。アンガは、’からだ’、ハラは発音を変えると、シバ神をさします。’シバの身体!’となります。
「ヨガとインド雑貨の専門店アンガハラ」では、たくさんのおしゃれでマニアな商品をご紹介してます。

ショップは、こちら>>

最新情報